< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +5.57

またいきなりCAが急上昇した。なぜこれで取れない・・・。
しかもなぜか空売りで取ろうとしてしまった。

ただその後は冷静。落ちてくるのを待っての
スキャルピングに徹した。

ただ初動であるならば多少冷静さを失ってでも
買い向かうべきなのかなってちょっと思ったりも
している。どうだろう。

今日メインで売買しているのはアクロとCA。

マネパも昨日のリベンジと思ったけど2000円
くらいしか取れず。

アクロは5000円以上楽に取れた。CAも
同じくらいかね。

前場はなぜか途中から信用放棄して現物
回しに走った(笑)まだ200万近く信用
余力残ってるだけになんで現物に変えた
のか今になって考えると自分でもよく
わからない(笑)

マイナス2万で還付金が3万。金利バック
4500円くらいとして14500円勝ち。

昨日が結局4300円勝ちだった。

5月の最低利益が5100円でその次に
悪かったので9000円なのにいきなり
マイナスレコード更新だった。

今日は5月の日々と変わらない雰囲気だ。
これで後場にミスさえなければまた2万
前後の利益に収まるのかな?

とりあえず頑張ろう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
