< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +4.61

いやはや・・・サイバーエージェントの急落は
非常に恐ろしいものだった。

朝っぱら寄り付きで20株買い。

危なさ満載といった感じだったので20株
買ったことでの焦りが出た。

728で3株、729で7株売れてくれた。

そこで気が緩む。733で2株入れて
734に3株。結局733でしか売れず
しかもそれが今日の最高値というオチ。

最高値で売ったことは本来喜ぶべき
だが最後の2株を最高値で売らねば
ならない。これじゃ8株抱えてご愁傷。

結局下でナンピンしてギリギリプラス
にて売り抜ける。その後720が近付く
と買ってすぐに売っていたが何度も
何度も来る。

さすがにこんな簡単に取らせてくれる
はずもない。警戒レベルが上がった。
するとすぐに崩れる。

710台は前にも書いたようにうまく
引っかかるポイントがないため
きっちりとスルー。

っと見せかけて711で10株買いだ!
さすがに取れるだろ。

っと思ったけど8株リカク後すぐにまた
急落。なんとも言えぬ恐怖。

7万円ジャストは強力のはずと思って
その辺でナンピンして切り抜けた。

いったん割れるも即戻し。

しかしここ・・・7万は強い上に仮に
割れて下へいってもあるところに
強烈な反発ポイントがある。

そこで大きく買えば失敗はない。

そう思いながらも大きく買えなかった
のは情けないがうまく凌いだかと。

前場マイナス23000円で還付金
22000円。金利バック5000円。

ただ最近還付金が思ったより多い
から予想よりかは少し多いと思う。

そうそう、昨日もなんだかんだ
5000円のプラスでした。

今日も金額云々じゃない。とにかく
勝ちたいんや。

勝てても負けても引け後に理由は
書きます。

今やめれば勝ち。でもそうやって
逃げて確保した勝ちに価値はない。

うまいこと言ったな(笑)

ってわけで後場やり切った上での
勝ちを目指します。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
