< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.74

悲劇。今月初めての巻き込まれと言っても
いいかも知れない。

朝は調子良く7000円取った。マネパと
CAとフルスピ。

ここまではいつも通り。

その後CAが一気に上げていくのでここで
警戒レベルが薄れてしまったように思う。

750.753.754で買う始末・・・。

全て1ティックのリカクは出来たがこれは
やってはいけない。

そして749に入れていた指値を下へ
下へと変更して746で購入。

もともと入れていた742も買えた。

744で売ってりゃ良かったんだ。
せめて742の5株だけでも。

結局大きく飲まれ736でナンピン。
これも売っておけば良かったんだ。

これで15株持ち。

731と732でナンピン。これは733
で売った。

しかし・・・720まで落ちたしね。

15株の平均は約74000円。
72000円まで落ちりゃそりゃ
3万負けですわ。

ここでナンピンするものの薄利売り。

そして心中しようという気持ち。
これがいつもなら出てきたかも
知れない。

一応高値掴みではない分可能性
はあるはずだ・・・と。

しかし今はちょっと特別な事情が
あってそれが出来ない。

素直に売った場合は細かくやって
朝との合計1万の利益から3万
負け。

つまり10000-30000-手数料
という図式。恐らく23000円くらい
のマイナスだろうと。

大したマイナスじゃないじゃん!
そう突っ込まれてもいい額なんだ
けど今はそういうこと言ってる時
ではないのです。

少し戻してきてロスカット。

今はなんだよこれ!737とかまで
いっちゃってるし最悪だクソったれ。

そこまで戻してから売ればまだ
利益残ってたのに・・・。もう悲しい。

結局728~730で売ったから
マイナスは17000円くらいだった。

10000-17000-手数料。

つまり1万くらいの負けと見るのが
妥当。その後少し取ったけどまだ
8000円くらいの負け。

今願うは後場いつも通りにやって
欲しい。自分への願いだ。

少しびびって買えないとかそういう
ことだけはやめて欲しい。

負けるならせめて華々しく散って
くれ。セコク散るのだけはなし。

後場信用余力はないが現物に
て積極的な介入をしたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
