< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +4.65

あー・・・やっちまった。

CAがモミモミしてて7万ジャストの時
すでに2万取ったんだ実は。

その後すごい上がってった時には
何も出来ず。

あのまま7万ジャストで前引け迎えて
いれば満足という感じだったのに
これで明日は今日以上にリスキー。

それだけじゃない。ストップ高いく
時にNGIの連れ高狙って買って
少し取ってその後崩れて再度買い。

まだ値幅あっただけに大きめに
入ってしまったらそのままお崩れ
になるというピンチ。

たった1トレードで8000円抜かれ
てしまった。久々だこんな負け方。

その後マネパでもACCESSでも
やられた。

なんか大きく歯車が狂ってしまっ
た感じがするわ。

岡三表記マイナス1万で還付金
25000円と金利バック5000円
ってところからほんの10分
ちょっとだけで現在は・・・

マイナス30000円で還付金が
35000円になってしまった。

まだ金利バックあわせて1万は
利益になっているもののこれは
けっこう厳しい現実。

後場危なくないとも限らないし
ビビってばかりでは利益も
得られないわけで。

月末に試練が待ち構えていた
といった感じ。乗り切れるか。
後場頑張りたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
