< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺うますぎる・・・ > りょーへーの一言 > 俺うますぎる・・・



俺うますぎる・・・


いや別に大して勝ってないよ。

マネパなんだけどさぁ。岡三ネットトレーダーが
クソ重くてヘラクレスの利点割り込み注文が
出来ないのよね。

後場最初の492までの急落はどうしても
拾いたかったのに・・・。

49750,496で拾ってたけどそれは
飲まれたわけだから1500円で撤退。

5万で買ったのも501で撤退。

その後急上昇。急落503を拾って505撤退。

その後ストップ高付近まで・・・519までね。

何やってんだよ俺!ずっと持ってりゃきっちり
日当出たのに・・・。

そこから!

511で待って513売りで2000円。
513でまた買って515売り1000円。
511でまた買って500円。

そして!最後9株の余力を506と503に
分けて入れていた。506は急落の安値!

5株買えたので510にて売り2000円。

う~ん・・・ナイススキャ。

CAやNGIに始まるACCESS、アクロ、
フルスピあたりの動きが鈍いだけに
この動きはとてもありがたい。

やはり持ちつ持たれつ・・・ってことか。

すでに現物だけに手数料も高く大して
利益が伸びたわけじゃないがこの
取引は良かった。

あまり無理したくないなぁ・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
