< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.54

典型的な寄り天。それなのに朝っぱらから
CA40株も買っちゃったからね(笑)

まぁまた岡三イカれるんじゃないかと思って
WEB画面も用意してたけど。

そしたら9時ジャストでシステムダウン!

さすがにちょっと冷や汗だよ。

んでもすぐに復旧してくれてなおかつ
軽くなっていたからすぐに売れた。

その後は一進二退といった感じの相場か。

コツコツっていうかチマチマというか・・・
500~1000円取りを数回繰り返した。

2000円狙ってもなかなか取れる相場
ではなく難しい。

ACCESSではちょっとミスった。んでも
ギリギリ利益。1951まできた時に
ここで買えないようじゃお前ずっとまた
ACCESS買えなくなるぞ!っと自分を
奮い立たせて買った。

結局2株買うも1950でのロスカットだけ
どね。ナンピン分が利益だからプラス。

現在表記がマイナス19000円で
還付金が17000円。金利バックが
現時点で5000円とけっこう微妙な
状況になってるのよね。まぁ最も苦手と
する火曜日だけに今日は欲張るつもり
ないけどさすがにこの状況は不満だし
後場もう少し頑張りたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
