< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -2.45

岡三オンライン証券復活。

しかしきついよこの障害は。

今日の場合俺にとってはプラスに作用
したけどやっぱりほとんどの日はマイナスに
作用する。

今日は652に20株入れていたCA。
取り消しするつもりはないけど取り消し注文も
受け付けてくれない。

そして買えたはいいけど売れない。

WEB発注に切り替えて657で5株売り。
すると売れた。急いで売らなきゃ!って
思ってもWEB発注だと時間がかかる。

その間にグングン上がってくれて661~666で
始末することが出来た。

んでも数日前はマネパを521で20株買って
すぐ売ろうと思ったら売れず。

530で売れるところだったのに結局
526~528での売りになった。
いい時もあれば悪い時もある。

ただそれはあくまで運によるもの。
自分の責任での取引とはかけ離れている。

早くなんとかしてもらいたいものだ。

ただその後はOK。利益は伸びていない。

ただCAを658,657で5株ずつ買って
しまったものの下でのナンピンがあまりに
見事。

そしてもう1段安を予測してロスカット
した後に下で買い戻し。
んでそれはしっかりとリカク。

損して得取れがきっちり。そこで
空売りでも出来てればバッチリ
なんだろうけどそれは欲張りと
いうものだろう。

岡三オンライン証券の障害により
余力たっぷり残ってる。後場は
きっちり取りたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
