< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.94

体調は昨日が20点ならば今日は50点。
精神面は昨日が5点として今日40点。

少しは良くなっている。

今日は朝っぱらに昨日から狙っていた
アクロで利益出すもCAなどに乗れず
やはりトレードにいつものキレがない。

朝のあの動きならばいつもならきっと
乗れているはずなんだ。

まぁそれはいいとして。

とりあえず今日も負けないようにと。

体調悪い時って得てして負け易いわけで。

なんとかプラスで切り抜ければ今週は
それで良し。

後場もゆったりとしたトレードで。

10時半頃から全く動かなくなったので
後場も動かないようなら途中でやめます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
