< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ご心配 > りょーへーの一言 > ご心配



ご心配


おかけしました。っと言っても治っていませんが。

明日も様子見ながらのトレードですね。

脳貧血に始まり急性腸炎のような症状で
微熱も伴うというクソみたいな体調。

どうしようもないです、はい。

今日は信用で片道400万動かしただけ。

っと言うのも朝の動く時間帯は病魔とモロに
闘っていて株どころではなく。2次騒動の
乱高下時になんとか介入した程度です。

明日で完治ってのは難しい状況だけど
今週いっぱいでなんとか回復して欲しい。

今日の結果向こうに書いておきます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
