< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.55

今日も新興は閑散。
でも低位株も閑散だし一部も値動きあまり
ない。結局市場全体が閑散。

そう考えると昨日よりかは幾分動く
新興はまだマシか。

最近ピンチもあればチャンスもある
感じだったけど今日は違う。

なんとピンチがない!
そしてチャンスも掴めず・・・。

そう、チャンスがなかったわけじゃないんだ。

実はマネパの寄りを20株買ってギリギリで
もう20株追加注文出したら上で買えちまったよ。
まぁ5株だけだからすぐに引っ込めたけどさ。

んで一気の上昇でしょ?

全部売れば良かったんだよ。それを躊躇して
売ったのは10株だけ。

そしたらそこが完全高値。まぁ残りも買い値
よりかは上で売れたけどきついわ。大失敗。

3株さらに残して3株買い増したら完全
飲まれでこれはマイナス。

他CAは朝から18株買ったものの最初の
急落で耐え切れず18株で900円の利益売り。

上昇で入れた空売りも1ティック取ったのみ・・・。

その後も細かなトレード。

アクロはあの日のトラウマから大きく入れねぇ。
2株ずつ6回入ったけど1回を除いて綺麗に
利益が出ている。

ACCESSも怖いけど1回入ってリカク。
2株以上で入ると精神崩壊の可能性あるから
1株で入りました・・・。

とりあえずここまでプラス!後場あまり
動かしたくないわ。

大体後場に大きなピンチ迎えること
多いしね。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
