< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +6.81

新興大爆発。もはや先物は関係なく
完全に新興に資金集中。

何やってんだ俺・・・。

朝っぱらCA524で空売り20株も
してるからね。今は557。

平均522で手仕舞ったけどそうして
いなかったら昨日並に死んでる。

そこから先は目線はニュートラル
だったため乗れずとも損はしない。

ACCESS・・・昨日の引き金だった
こいつは少し取ったけど・・・悔しい!

CAは528で空売り入れたけど
大きくやられてしまった。

その後買いに転じたりして取り戻し
たりしたけどあまり取れず。

NGIは全勝。マネパは少ない値幅
だが全勝。

今日の立役者はアクロね。寄り買い
10株入れてたのを870で寄らないと
踏んで危険と思い5株に。

すると・・・寄った。

すぐに8000円くらいの利益で売る。

その後はるか上までいってから
急落したので再度5株拾って
また5000円取った。

大して売買していないものの13000円。

今日はとにかく悔しい。昨日あんなに
時間かけてズルズル落ちてった
銘柄が買う暇を与えない上昇を
見せてきやがった。

昨日のうちからすでに出来上がって
いたシナリオだったのだろうか。
だったらいいようにやられた形。

ホントに悔しい。後場見てろ!
って言うにももう余力がない。

信用は残り50万だしCAの現物は
もう買えない。
NGIはもう上値がない。

アクロとフルスピはストップ高。

結局ACCESSか?

いや・・・いやいや・・・正直触りたくない。
でも逃げてても仕方ないよなぁ。

あとはここ数週間ずっと一部銘柄の
動向を気にして勉強しとる。

時々買ったりはするもののやはり
新興とは違う。

新興が爆裂AT機でハイリスクハイリターン
だとすれば一部はノーマルA400タイプ
といった感じで伸びるのは緩やかとは
言え長時間伸び続ける。
逆もまた然り。

長持ちを避けたい俺には向いていない
とも思うけどいずれシフトしていかなければ
ならない時期がくると思い勉強中。

ただ・・・今年こんなにマイナスなのは
全てCCIの事故から始まったものだけに
なんとか一部の手を借りずに返済
したいところ。

ただの意地だけどここは譲れない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
