< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 軽率でした・・・ > りょーへーの一言 > 軽率でした・・・



軽率でした・・・


すんげぇ軽率だった。

CA557で10株も買った。ずっと
揉み合っていて下放れしようかと
いうところだった。

5株入れて即追加で5株やって
しまった。

555で5株、553で5株追加。

それでもまだ窓は閉まらず。

超ヤバイと思ったよ。

555で5株売った。556で10株
入れてた。売れた瞬間追撃5株。

平均55550円で20株買って
平均55575円で20株売った計算。

500円勝ちとかね(笑)まぁやばい
と思ったらすぐ売る。これは今日
徹底している。金曜日だしさ。

だから今日はNGIとかロスカット
3回もしとるわ。

もうこれでいい。とにかく大負け
だけは避ける。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
