< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > NGIのバカヤロー! > りょーへーの一言 > NGIのバカヤロー!



NGIのバカヤロー!


っとは言っちゃいけないよな・・・。

10株持ち越してたのを5株寄り売り。
5株も少し戻して売ったので大体
8000円負けなのです。

しかしその後そのまま持ってさえ
いればプラスとなる水準まで。

そして大きく勝てる水準にまで・・・。
そして再度買ったら急落・・・。

朝っぱら急騰→急落のところで
20株底買い出来たけどその
利益は5000円だったから
さっきの8000円負けと今の
4000円負け併せりゃ大きくマイナス。

でも昨日はマネパで物凄く負けた
中ここが大きく貢献してくれて
4万負けで済んだわけで。

持ちつ持たれつとはこういうこと
なんだろうかと勝手に1人で思ってた。

そのマネパは今日は少し勝ってる。

実は昨日CAでも後場大きくやられ
とるんだよね。でも今日の利益の
大半はCAによるものだけにここも
持ちつ持たれつか。

マネパは1月うまくいかない日々が
続いた時、ここだけは貢献してくれる
ことが多かった。やはり持ちつ持たれつ。

フルスピに関しては悪い思い出ないん
だよね。後場もまたさっきの502で
買って3000円くらいの利益出たし。

まぁこれだけ値動きの激しい株
ですからこのまま触ってりゃいつか
痛い目見るんだろうけどさ。

まぁ大体の余力は使い切った。

ACCESSとアクロは動きがあまりに
鈍いので今日はアクロを5株やった
以外は手を出していない。

フルスピが100万ほど余力あり。

CA、NGI、マネパに関しては余力なし。

NGIは信用規制かかっているので
ホント完全に余力なし。

まぁ楽天出動という手段はあるけど
20万しかないので・・・。

さすがにここからは大きく負けようと
思っても負けられないはずだ。

だって信用の手数料かさまない
ためにはあと5万だけ。

かさんだとしてもあと100万くらい
しか使えないんだ。だから今日の
MAXはあと105万のトレード。

負ける要素があるとすればマネパの
えげつない操作or余力の残って
いるフルスピによる負け。

これらが大きくやられることになると
今日も負けになる可能性はある。

ただ・・・こうやってここに書くくらい
警戒してるんだ。大丈夫だろ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
