< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > NGIとフルスピード > りょーへーの一言 > NGIとフルスピード



NGIとフルスピード


すごい急落だった。

特にフルスピード・・・まさにフルスピードで
落ちてきたよ。

俺55200円で買ったり53600円、53100円
でも買ったりした。

552と536は薄利撤退。531は2株だけど1000円幅
取れていた。

そして一気に5万割れでしょ・・・。
これ喰らっただけで勝ってたりしても全部
吹っ飛んで大負けだよ・・・。

我慢しまくって50200円で5株買ったけど
49150円まで落ちるからね・・・。

49200円で3株ナンピン。うまいでしょ。
でもなぜかナンピンの方が株数少ない。
このパターン良くない。

これは単なるチキン。自信持って買った
502が飲まれたことで少しテンパったんだね。

ここまでその8株持ってりゃかなりの
利益だけどそれはもう昨日のこともある
から平均単価よりやや上ですぐ売った。

ストップ安見える水準だったし・・・。

昨日NGIみたいになったやつはいつも無視
って書いたのはいつこれがくるかわからない
からだ。もちろんその一瞬だけを恐れて
いても仕方ないけど常に警戒することは
大事だと思う。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
