< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.86

微妙!

マネパは朝からあんなに上がるし昨日のは
一体何だったんだよ・・・っと思う反面実は
これ予想通りだったりも。

だから昨日の引けで買おうと思ったら
やっぱり1株買う余力さえなかった。
楽天で買えば良かったな・・・。

んでリベンジ出来ず残念がっていたら
落ちてきた。そして軽いジャブのリベンジ
だけ完了。っと思ったら再度落ちる。

・・・そして飲まれる。今日もここにやられる
展開が。

んでCAは寄り買い、ナンピンで20株。
4000円取り。

あとはフルスピをうまく2000円取った。

んでCAはその後空売り時は踏まれ
ドテン買いすると飲まれるという嫌な
展開を味わった。5000円くらい負けた?

これでほぼトントンかちょい浮きなんだけど
どうやら1万くらい勝ってそうな雰囲気。

貢献してくれているのはNGI。決して
大きくは取っていない。買う時も10株だけ。

でもナンピンは1回もない。上昇トレンドで
大きく上がってしまったこういう株はいつも
無視するんだけど試しにやってみたら
非常にやりやすい!「ここだ!」っと
思って買うと見事にいつも底。

下降トレンド銘柄でそれやると時々ただの
通過点として飲み込まれるからね。

10株ずつで6回参戦した。

最低でも70円幅。つまり700円。
最高でも250円幅。つまり2500円だけど
積もり積もってけっこうな利益になったのね。

後場はまたしても余力があまりないけど
マネパが落ちてくるようならここは今日
あまりトレードしていないだけに参戦する。

上行ったらまぁ・・・ムカツクわね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
