< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.34

久々にまるで動かない相場がきた。
ホントほとんど動かなくてやりやすいか
やりにくいかで言ったら断然やりにくい。

今日もNGIは寄り後に急騰。今日は
金曜負けてたこともあって期待強く
寄り買い。

ギリギリまで22450円気配で
22500円に入れていた。

するとギリギリになってなんと22090円!?
慌てて9時03秒だけど22200円にも
追加買い入れた。

すると追加は19株約定でラスト1株は
22200円にて約定。

まぁ欲張らないことを第一に考えるので
22350~390円で10株売り。

しかし多い・・・残り30。しかし期待通り
ここから上昇。22600で15株売り。
22700で5株売り。22800で4株。
22900以上で4株売って残り2株は
下で売ることになってしまった。

CAは全部1ティックトレード・・・。

あとは金曜の負けを招いたマネパだけど
またしても飲み込まれた。しかし今日は
売買が活況なため逃げチャンスもあり
しっかり逃げた。

しかし9時半以降はどこも目立った
動きを見せず。そこからはフルスピを
触ったくらいか。

そういえば金曜日に桜祭り行ったら
芸能人と遭遇しました。相方が大好きな
歌手でしてハーフの方ですわ。

日本語あまりしゃべれんとのことで
英語で会話。写真まで撮ってくれました。
上から目線でもなく友達かのような
接し方をしてくれてとてもいい方だと
感じました。

いい週末でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
