< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あまりにも悲惨な表記・・・ > りょーへーの一言 > あまりにも悲惨な表記・・・



あまりにも悲惨な表記・・・


マイナス95000円。

やっぱりスキャってことかい・・・。
新スタイルに変えた途端弱く
なるってどんだけ運もないんだ。

まるで話にならん。

大きくやられるのはNGIが
一番だと思っていたのにNGIは
結局トータル15000円くらいしか
負けてないと思う。

CAもトータルで1万負けくらいの
ような気がする。

マネパなんなのこれ・・・。
40株抱えて1000円落ちたの
だけでも4万でしかもその40株の
うち10株は2700円飲まれ。
そして10株は2000円飲まれ。

これだけで見ても67000円負け。

やってらんねぇ・・・。ホントやって
らんねぇって言葉くらいしか言えん。

つらい・・・非常につらい。

アクロちゃんは負けなし。こいつ
いいやつだよ。ずっと苦手にして
きたけど今日は全力で俺をサポート
してくれる。

今週は今日まで55000円勝ちだった。
還付金考えた時に4万ならばトントン。

それ以上であれば今週がマイナスに
なるのだけは避けられる。

しかし4月がマイナスになるのはすでに
確定。

残り1時間足掻く気にもなれん。
傍観。



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
