< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 動きが鈍ってきて > りょーへーの一言 > 動きが鈍ってきて



動きが鈍ってきて


40分間約定がなかった。

その上そこから上昇。全くもって
手出し出来ない状況に。

しかし買ってしまう。

高値掴みのCAとNGI。CAは
買い値撤退。この辺まだ根性
ないよなぁ・・・。次の動き待てれば
いいのに。そして待てないならば
こんな高値で買うなと。

NGIは運良く100円幅取れた。

そしてアクロ!

812で2株買うとそこから意味不明に
急落が始まった。さすがにこれは
チャンスだろって思って808に3株入れ
たら806で買えた。そして805にも
5株入れたら1株だけ約定。

そしてその瞬間806に2株売りが
出た。いつもなら「え~なんで・・・」
とか思うけど今日は違う!

さらにその2株も俺が食った。

アクロを一気に8株持ったのって
何気に初めてだと思う。

まぁ昔は50万とかだったから
持てないっていうのもあったけど
なんとなくそのイメージが強くて
この価格帯になってもどうしても
MAX5株までしか買えなかった。

フルスピードも同じなんだよね。

んで810でとりあえず下で
買った6株のうち5株は始末。

812で1株。812で買った2株は
欲張らず814で撤退した。

現在は808なだけにこれで
良かったのだろう。

いくら勝ちだ?手数料抜きで・・・。
806→810 5株 2000円
805→812 1株  700円
812→814 2株  400円

3100円!こんなんで幸せ感じて
しまう俺はやはりスキャ派という
ことでしょうか・・・。

でもこれは金額云々ではなく
あの状況で喜んで買い増し出来た
その行動に喜びを感じていると
いうことなので断定はしない。

しかし・・・いいトレードだった。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
