< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新しいことにチャレンジして・・・ > りょーへーの一言 > 新しいことにチャレンジして・・・



新しいことにチャレンジして・・・


ミス!ミスミス!ミスミスミス!

ただこれは自分の意思じゃない。
そう言い聞かせている。

マネパ、CA、NGIに寄りで大きく
買いを入れていたが5分で寄り付かない
ことから全てを半分にした。

んでやっぱり最初は様子見ようと
NGI消して次にマネパ消そうとしたら
10株約定!

オーノー!

すっ高値・・・

見ての通り思いっ切り飲まれた。

543で5株ナンピンを545で売る。
再度543で買うと飲まれる。
541の10株があっさり約定。

539,538でもナンピン・・・。

終わった・・・16000円負け。
しかもここからは1ティック3000円。
1000円落ちれば46000円負け。

怖かったね。しびれたね。

戻ってきたのでロスカット水準の
543で9株売り。

ここが限界かと思えば少しずつ
買いも出てきて544で12株売り。

んで545で9株売り!

平均543.8とかだった。

それが売りは完全に平均544!

30株だから600円勝ったんじゃねぇか?
まぁ信用余力で200万近く使って
しまったが・・・。

根性出したために大きく飲まれ
根性出したおかげで負けずに済んだ。

CAは寄り買いを2000円勝ちで
始末した後ずっと下で待った。

572で5株買えた瞬間に急落。
571で10株。570で3株。569で3株。

いきなり21株持ち。

572と573で売ってたけど売れ残りは
571で売った。OK。

その後さらに落ちて567,566で買った。
これは予期していたにも係わらず
合計5株のみ。アホくせぇ。

ここは4ティック取れて今日1番取れた
取引だった。それだけに5株のみとは
とても痛い・・・。

結局ここまでで表記はマイナス15000円
と多いが信用余力あと100万という
ところまで使ってしまったので還付金が
16000円でも金利バックはすでに
3500円程度の確保。

5000円弱くらいは勝っているだろう。

いつもと違うことにチャレンジし、
失敗もし、成功もし、結果はいつも通り
というなんとも微妙な状況。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
