< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.28

朝っぱらまたしてもNGIは寄り後に急騰。
う~ん・・・勇気が出ずにこの寄り後の
急騰を逃し続けて早3日。

その後CAに関しても急騰で取れず。
空売りを583に入れたけどこない。

なんとも言えずつらいトレード続き。

CAは一気に急落したけどここでは
うまかった。567,566で10株ずつ
買って567~569で売った。

その後566に入れたけど慌てて
取り消し。そして563で10株。
560で5株買った。

562~565での売り。

NGIは急騰後の急落で買ったけど
怖くなってすぐリカクしたら物凄い
急落きた。

CAもNGIも売った後に買い値
よりも下回る展開。

スキャスタイルじゃなければ
確実に死んどるがな。

マネパは値動き重!何回か
やったけど取れてもせいぜい
2ティックまでだぞこれ。

あ、寄りでアクロ買ったんだ。
5株で2000円弱しか取れん。

フルスピ怖すぎて最近入れない
けど2株だけで400円取って
みた。

いつものパターンになって
きている。前場で6~7000円
取ってるのもそう。

見せ場も作れずかと言ってピンチ
らしいピンチもない。

そして後場に強烈なピンチを
迎える。これがここ2日の完全な
パターン。

いやさすがに今日は気を付けて
いこう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
