< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -2.01

参った!マジで参った。参りました。
NGI様、参りました。降伏です。
最後に強制持ち越しを解除して
いただけただけでも光栄です。

んでCAはなんでこんなに強いんだ。
落ちる時は足並み揃えてくれないと
やりにくいのよね。

後場は途中から1回も勝てなく
なったよ。CAで少し取った後に
アクロでも1900円取れた。

そしてそこから!

もうNGIでえげつないの喰らって
6000円負けで逃げてもう1発
喰らってそれは2000円負けで
うまく逃げて最後もう1発喰らって
結局ストップ安売りで・・・。

もうどうやれば勝てるのか全然
わからんようになったわ。

明日しっかり頑張らないと・・・。
それではお疲れ様でした。

明日からデイトレはじめます[i:63893][i:63734][i:63734]

2009/03/31(Tue)22:04

安い株でいい銘柄いくつか教えてぇ?

名前:ねね (URL) 編集

2009/04/01(Wed)11:10

単純に上がる株っていうよりよく動いて値幅を
取りやすい銘柄というのなら2497NGIや
2159フルスピードですか。

デイトレにもスタイルが色々あるんでスキャ
スタイルならこれでいいけど長めの時間持つ
スタイルでいくのでしたら上昇基調の銘柄を
選んだ方が無難でしょうね。

頑張って下さい。

名前:りょうへい (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
