< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > しっかり喰らってしまいました・・・ > りょーへーの一言 > しっかり喰らってしまいました・・・



しっかり喰らってしまいました・・・


CAの急落で死にました。

583,579で5株ずつ買ってそのまま
一気に大飲まれ。

やっとの思いで2万勝ちまでこぎつけた
矢先の出来事で受け入れ難く・・・。

余力はもうない。

ただ信用で手数料かさんでもいいなら
使える金が100万ほど。

571で8株、568で3株、566で3株
買った。566で買えた時にはもう
今日の収支すでにマイナスになって
いてすごく精神的には辛かった。
少しでも戻してくれと願った。

信用は571~573で売った。

これにて3000円くらの利益か。

現物で大飲まれしたやつは573~577で
売れた。

こちらは平均581で買って平均575
くらいの売り抜けと考えれば6000円
負けで済んだ。

最悪・・・うん、ホント最悪だった。

でもその最悪を切り抜けるやり方としては
本当に良かったと思う。

もう少し買う我慢が出来れば良かった。

チャートが悪化していて583は指値
入れてあったものの危ないかな?
っと思った。それから外すチャンスは
3分くらいあったのにあえて飲まれる
のもいいなんて考えてしまいこの結果。

どういう展開でも慎重さは必要だなと
再認識させられました。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
