< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 現状 > りょーへーの一言 > 現状



現状


5万マイナスの表記まで戻した。

かなり戻った方だと思う。

いつも勝ってる時はあまり表記額が
戻ることなんてないし頑張ってる。

還付金もここまでで3万近くまで
きてるはず。ならば負けは金利バック
まで考慮すれば2万以内。

昨日はWBCでよくわからんまま
記事書いちゃったけど結局35000円の
還付金があって26000円勝ちだった。

一昨日の負けが6000円。

今週2万勝ちで今日2万負け?
トントンじゃないか。

みんな上がっちゃったこと考えると
トントンってのはつらい事実では
あるものの負けない強さっていうのは
ここ1ヶ月徐々に磨かれてきたように
思える。

あとはいくべき時に勇気を出して
しっかり取りにいくことさえ出来れば
完璧なんだ。

まぁ完璧を求めるっていうのは
非常に難しいことですが。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
