< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > WBC日本連覇~♪ > りょーへーの一言 > WBC日本連覇~♪



WBC日本連覇~♪


色々あったけど勝って良かったね!

ダルが1点取られて延長になった時
1回戻ってきてNGIで2000円取った(笑)

んでイチローのタイムリーからまた
席外した。

最後あそこでもう1点、2点取れない
ところが日本の弱みだよね。

韓国っていつも思うけど試合の
作り方がうまい。

少ないヒット数でも確実に点数を
重ねてくる。

相手が四球でも出そうものならそこに
つけこんでくる。

相手の弱みにつけこむのがうまいと
言い方悪いかも知れないけどそれが
勝負の鉄則だしゲーム巧者。

韓国にあの3番バッターみたいなの
がもう1人2人いれば日本は絶対
勝てないと思うけど。

現段階では日本世界一!

おめでとう!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
