< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前向きに考えてみると > りょーへーの一言 > 前向きに考えてみると



前向きに考えてみると


今日はどう考えても大負けパターン。

CAだけが独自の動きをし、連れ高
狙って買えば撃沈。

仕方なくそのCAを買う頃にはすでに
CAにも浸水しかけていたという。

そう・・・いつもだと俺このパターン
すげぇ負けるんだよ。

でも今日は大して負けてないんだぞ。
これは大きな進歩じゃないか。

寄りから買ったマネパがストップ安?
これだけで4~5万負けてるパターン。

まぁ寄りから買ったCAが上昇だから
4~5万勝つパターンでもあるわけで
ここがほぼトントンと考えると
その後のCA空売りの損からカウント。

46150円での空売り踏まれドテン買い
しても大きく負けるという往復ビンタ。
これだけでも前までは大きなロット
だっただけにまたここで3万くらい
やられそうだ。

んでどうせNGIもずっと持ってそうだから
結局ここも負けでしょ?

って考えると今日は1万以内の負けなら
以前と比べてはるかにマシだし及第点
あげてもいいんじゃないだろうか。

そう考えることで明日につなげる。
うん、悪くない考え方だ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
