< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ノンホルに > りょーへーの一言 > ノンホルに



ノンホルに


いやマジできつかった。

ってかきつすぎですホントに・・・。
こんなパニックになったの
久しぶりだ。

マネパは571で買っちゃったけど
システム売りみたいになってた
からいったん大きく崩してくる
ことを予想。

562と563で買った。そして
すぐにリカクが出来た。

しかしこの下は想定外・・・。

558でもナンピン。結局ストップ安へ。
さすがに強引だったので張り付かない
ことを祈りつつ戻り待ち。

559と562で逃げた。

結局571で買った5株が足引っ張って
マイナスだけどこれくらいで済んで
良かったと思う・・・。

CAは5株買い持ち越しを寄りで
処分と同時に空売り。

踏まれてパニック。売り増し。
無理と思ってドテン買い。
そして急落。ホントいいとこなし。

こんな取引じゃもちろん勝てない。
今日は負けるべくして負けている
ような感じだ・・・。

表記すでにマイナス4万。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
