< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.67

ダーーーーーーー!クソ!
NGI上がったし。

まぁこの早い判断はしておいた
方がいいんだ。フルスピみたいに
なったらかなわんわ。

前場チグハグだったなぁ・・・。

久々にNY爆上げ後の相場だったから
朝から少しやりにくいことは覚悟して
いたけどここまで綺麗に寄り天だと
ホントにやりにくいわ。

しかも寄り天なら寄り天で落ちてくりゃ
いいのに全然落ちやしねぇ。後場
高値抜く場面も想定?

そして急落も想定?めんどくせぇ。
つまり不確定要素満載じゃねぇか。

今日も行くべき日じゃないってか?
最近そんなのばっかりだな。

まぁ実際よくよく見返してみても
ホントに勝負に出るべき日っていうのが
あまり見当たらない。

売りは丁寧にゆっくり落とすような
売り方してくるし買いも慎重になって
なかなか買い上がらないから動きが
すごい鈍いんだよね。

まぁ・・・後場も無理することなく頑張って
みよう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
