< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 冷や汗もんだぞマジで・・・ > りょーへーの一言 > 冷や汗もんだぞマジで・・・



冷や汗もんだぞマジで・・・


マネパ寄り付きで20株買おうと
注文入れたが約定は3株だけ。

すぐに6ティック抜いて1800円。

そのまま7株分残しておいたら
間もなく約定。そしてお飲まれ。

616で5株ナンピンして618~619売り。

621の7株は620~622で結局
100円~300円の損切り。

その後611と607に入れて放置。

CAとNGIでピンチになったからそのまま
放置してたら約定通知キター!

っと思ったら607!!!???

一気に飲まれたらしい。っと思ったのも
束の間・・・即もう1段安。

喜んで602で買ったけど一気の6万割れ。
しかも戻さない・・・。さすがの俺も固まった。

とてもじゃぁないけど喜んでナンピンなんて
わけにはいかなかった。

平均単価607で15株になってしまった。
小ロットで小刻みトレードをスタイルと
している中では大きめのロット。

しかも最初に買ったところからは1300円も
飲まれている。

だがしかーし!

606で2株売り。つまりはロスカット水準から
きっちりの売り。

608で6株売り。

これで606のロスは埋められた。

ゆえに残った7株を607で買ったという計算。

そしてー!その7株も欲張ることなく
610で売り!素晴らしい!素晴らしいぞ
その欲張らない判断!

あのままストップ安方面一直線だったら
完全に死んでたことを考えるとなんとも
言えないがまぁ・・・3ティック×7株で
2100円の利益にて逃げられた。

これは大きい。含み損とか一瞬にして2万近くまで
スッ飛んだからね・・・ピンチだったはずのCAと
NGIが相当可愛く見えたっつの(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
