< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -2.23

やりにくし!

今日は朝からこんな予感がした。

NGIとCAが寄り後落ちたところでIN。

いつものように寄りから買うことはなかった。

しかしCAは二段安。NGIはモロ急落・・・。
CAの含み損7000円。NGIが13000円。

いきなり2万負けかよ!

少しナンピンしたりしているうちに戻して
きたので逃げた。

その後ずっとその2銘柄に張り付きながら
マネパを1回。アクロを1回やったがどれも
これもほとんど取らせてもらえない。

約定代金は片道270万のみ。
今日は還付金にはまるで期待出来ないので
いかに岡三表記のマイナスを抑え込むかに
かかっているだろう。

現在の表記はマイナス6000円。ちょっと
前まで4000円だったけど買値撤退2回
やったらこうなった。なんとも気分わりぃ。

出来るだけ表記が1万超えないように
頑張りたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
