< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうおしまーい! > りょーへーの一言 > もうおしまーい!



もうおしまーい!


そう思いながらもNGIの急落拾っちゃって
冷や汗かいたからもうホントにおしまい!

表記はマイナス25500円!

よくもまぁここまでマイナスに出来たな。
後場だけで表記は15500円もマイナスに
なってら。

まぁ問題は還付金だ。

売買代金は金曜をはるかに凌いでいる。
しかし売買回数はほぼ同じときたもんだ。

これなら金曜日の還付金33000円は
確実に上回る。

問題はどこまでいくか・・・。

25500円ものマイナス表記なので目標の
勝ち額へ届かせるには45500円もの
還付金が必要となる。

仮に還付金が42000円あれば明日の
金利バックも4000円くらいあると思うので
届くだろう。

あ、楽天で2000円取ってるから還付金が
つまり4万ジャストあれば2万勝ちという
ことになる。

思ったより条件が厳しい・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
