< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -1.99

CAはなんとか回転うまくしてマイナス
取り戻したと思う。

しかし朝に含み損2万超えたのは
しびれたわ・・・。そしてそれが5000円
負けまで戻しても売らない俺にもしびれた。

まぁ結局買い値を大きく超えたわけ
だから正しい判断なんだけど2度目の
上昇ではきっちりロスカットしてしまうというね。

1回目でロスカットして下で買い直してたら
そんなことにもなっていないと思う。

やはり迅速な判断は大事だ。

NGIは寄りから50株冒険してみた。

んですぐに少しは売れたんだけど
47株残して下へ。

16390円で5株追加後に上昇。

16700円から売り始めた。

上昇もしたが結局落ちてきたりで
この16700円近辺で売った株数が
一番多い。

実際16700円台で売った株数は
実に37株。

薄利とは言え上へいかないのならば
仕方ないだろう。

16800円台で3株。16900円台でも
5株は売れた。最高値とは言わないが
20円手前の16970円で売れたのも
3株ほどある。

しかし落ちてきて16630円なんかで
売ったものもあるのでホント大した利益に
なっていない。

マネパをほとんど見ずに感覚だけで
朝から607に10株。これが買えてから
数分で610と612で5株ずつ売れた。

その後も607で買っては609~610で
売っていた。

徐々に株数は落としたが・・・。

そして徐々に弱ってきているのを見て
605に落とし608売りに変えたり。

もちろんどうなるかはわからないので
メチャクチャ小ロット。ロスカットするにも
やりやすいようにね。

んでまぁ普通に出来たかなぁ?っと
思って表記見たら・・・ウギャー!

1万円も負けとるんですけど!

んでその後約定数チェック!

ふむふむ・・・約定代金はまぁまぁですね。
しかし約定回数は?なんと金曜日の
半分ですか。

金曜日の還付金は33000円なので
その半分で16500円ですか?

それじゃ僕は6500円の勝ちですか?

嘘でしょーーーーーーーーーーーー

さすがにもう少しはあるでしょ?

CAは朝っぱら買う前から43350に
空売り仕掛けておいたら4株だけ
約定。

それと寄り買いを少し始末して
1500円勝ち。下でウダウダと
1000円勝ち。含み損がなくなってきて
から売って3500円負け。

その後ちゃんと回転させて2000円勝ち。

ってことは1000円勝ってんじゃん!

NGIだって3~4000円取ってるぞ!
マネパだって5000円・・・あ?

ってことは約1万?んで手数料や金利を
そこから引くって?

大体計算と合うじゃん・・・。

ブログ記事書いてて初めて利益が
こんな少ないってわかった・・・。
軽くショック。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
