< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -6.18

チャンスが訪れたと思った。

朝起きてみたらNY大暴落。この水準からの
これなら大チャンス!唯一気掛かりなのは
NGIもCAも日足チャートが悪い。

中途半端に寄るならば窓は空けていても
CAに空売り入れるつもりだった。

しかし・・・寄ったのはなんと1600円安。

ほぼ安値引けだったことを考えるとその
1600円ほぼ丸々窓が空くことになる。

さすがに・・・っと思って40株も買ってしもた。

そしたらなんか危険な感じなのでしゃぁなく

43750円という50円抜きで7株売った。

もちろん想定外。そんなチキンになる
つもりはなかった。でも下がると思ったならば
売るしかない。

そのまま急落。ナンピンでその7株買おうと
思ったポイントまでは落ちずに反転。

438~439で13株売り。

これで残り20株。これも早め早めを心がけて
44050~443で売り。

NGIはちょっとびびっちゃって20株買った
ものの14株早売りしてしまった。

6株は400円幅以上取れた。

その後の急落に巻き込まれピンチと
なるもののほぼ買い値撤退で逃げた。

マネパ・・・マネパね。

俺なんと635なんかで買ってるのよね。
んで631でナンピン→634~636売り。

これはなんとか逃げた。

626,625,623買い。ここが肝だった。

全部でたった7株。

626で2株、627で2株、628で1株売った。

残り2株。もしかして630また超えるんじゃね?

この淡い期待が爆死要因。

結局また↓
621ナンピン。616ナンピン。→先物戻す!
キター!→あぁ!?まるで動かず619の
売り板は売れればすぐ沸くクソ板。

終わってた。614でまでナンピンした。

これはもうびびって2株だけ。

含み損1万弱でビビるようになったのは
いいことなのか悪いことなのか・・・。

まぁ朝は別でCAあの株数だけにあっさり
含み損が1万超えたけどなんとも思わなかったし。

616ナンピンは1株を620で売り、残り2株は
618売り。そして614ナンピンの2株は
618ですでに始末してあるからそこまでの
痛手は被ってないとは思うけどなんでこんなに
うまくいかないんだろうとちょっと悲しく思う。

今日ももちろん勝ちたい。勝ちたいよ。

んでもなんか今日大した勝ち額取れないと
自分の可能性が狭まってくる感じで嫌な
感じが朝した。

なまじ少額勝つくらいならば今日負け、
負けた方がある意味いいのでは?
そんな気も起こした。

ギャンブルではよくあることでしょ。

1万賭けて負けた後に1000円賭けて
勝つ。ある意味負けの典型じゃん?

だからその辺でちょっと思ったんだよね。
上に書いたようなことを。

まぁここから頑張って2万とか勝てば
いいだけの話ではあるんだけどここ
最近そっちの可能性をあまり考えなくなってきてしまった。

それは自分で記事見返してもそう思う。

徐々にまたネガティヴ記事が多く・・・。

ただスタイルは悪くなってないはずなので頑張りたい。

昨日NGIとCAにて一撃1万負けを1回ずつ喰らった
ものの両方ともきっちり切ったことは大きな成長
なんだから。持ち続けていたらほぼ安値引けで
もっと大きな損害を被っているしヤケになって
持ち越したら持ち越したでさらなる被害拡大。

そう、後場もスキャだ。そういえばフルスピで
瞬間的に2株6ティック取れたんだった。

こういうのも大事だしチャンスと思ったら勝てる
可能性だけを信じていくのみ。尻ごみしてても
始まらない。

前場の取引数は朝の大きな勝負のみで
残りほとんどなーし!

後場はいく!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
