< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -4.83

寄り底銘柄もあるがACCESS以外は
大した上値追えず。こういう日は大体俺
ACCESSから入るようになってたのに
今日はスルーしてしまった。
これが一番の反省材料。

他はさっきも書いたけどホントに可もなく不可もなく。
っといった状況。

後場なんで気を付けると言いながらいつも
やられるのかわかった気がする・・・。

今見ても思うけどチャートが素晴らしいんだよね。

板や雰囲気で見ると売りの圧力が半端じゃなく
見えてくるけどチャートで見ると絶好の買い場。

ただしそれは日中足であって日足では悪く。

なんとも言えないこの雰囲気の中で分足チャート
だけを信じて買って爆死っていうのがいつもの
パターンだ。今日も多分やっちまう・・・。

今日1つ収穫がある。

最近もうCAやNGIの取引は多くともまるで
執着せずサクサク売ってしまうようになってので
これはもういい。

今日の収穫はナンピンのポイントか。

CAは433で買ったわけだから大体いつもは
428あたりでナンピンしてたはず。それが
425と42250に入れた。42250は惜しかったが
買えず。42450で買うことに変更した。

あとマネパね。

591の後のナンピンは581と決めていて
注文を出した。しかし593で5株売れたことで
586に追加注文を入れた。

いつもなら売れていようがいまいが586で
ナンピンしている。そういう意味では慎重さが
ここのところ増してきたと言える。

ただ昨日のようなこともあるわけだし後場。
特に14時過ぎ、14時半過ぎ、引け間際に
は十分注意をしたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
