< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -4.98

なんじゃこりゃ・・・

NGI俺が急落拾ったのは23010円だぞ!
んで売ったのが23250円。

22000円割れた時さすがに・・・っと思って
手数料かさんでも買おうかと思った。

んでも残り3分で反転するかどうかって
迷って買わず。

さすがに21000円に近づいた時は・・・。
んでも買わず。時間内にはさすがに
反転するも時間切れ。

こういう展開予想だったけどなんと・・・
売り切れず終了ということに・・・。

20980円引けも気配は20400円の
気配で終わる。

こんなのアリ?確かにストップ高での
売りの出方が怪しかったから軽く
崩れても買わない方がいいとは思って
いたけどこれはさすがにひどすぎるんじゃ
ないですか?

ストップ高で買ってしまった人は不幸
としか言いようがないけど前場の
安いところを拾った人からすれば
4000円近い値幅を取って安心して
いたはず。

それが最後に崩れたのは14:42

ここから18分しかないんだよ!?

それで3500円も落ちて引けるもの?

フィスコのように20日近くストップ高
連続した後ならわかるよ?んでも
ここは何?ひでぇよ!

ひどすぎなんだよクソったれが。

断言する。余力あったら俺多分最後の
急落だけで10万くらいやられてた。

余力がなかったおかげで無傷で済んだ
けどこんなん認められんのかよ。
被害者多数だぞこれ。

最悪。ホント最悪!

仮に・・・仮にだよ?たった10株をストップ高で
買った人がいたとしてだよ?

たった18分で35000円負けですぜ。

これだけ安くなってるだけに100株くらい
買った人だって絶対にいる。それが35万負けだぞ?
ありえねぇってマジで。

18分で15%落ちってどこぞのIPOでも
こんなひどいのねぇって。

しかも引け間際の爆弾ってやり方で。

あームカツク!ムカツクわマジで。

こういうのなんとかして欲しい。

最悪の気分で終わっちまった。

23000で買ってリカクした時はもう少し
上がったりしてもいいから23000~23500円
くらいで終わってくれれば明日も楽しめる
なんて思ってたけどなんか色々吹っ飛んだし
イライラするわ。

まぁ・・・まずは明日の気配だね。

それではお疲れ様でした!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
