< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やっとノンホル・・・ > りょーへーの一言 > やっとノンホル・・・



やっとノンホル・・・


朝以来初だ。

んでもいつものように不毛に持ち続けて
ノンホル時間がなかったわけじゃないから
別に反省はする必要なし。

NGIはどうやらお祭りの方ですか?

前場は振るい落としだったかねぇ。
買えたのはいいけど逃げるのが早過ぎたか。

お、こんな安く?→もっと安い!ラッキー!
→あら?やばくね?・・・→これマジでやべぇ
→いくしかない!最後のナンピン
→とりあえずナンピン分は売っておこう
→あれ?これいくか?
→お、行く!行け!
→よっしゃ売り切った
→あ、また安い・・・買おう
→よしリカク
→あら、どこまでいくの?
→落ちてきたから買ってみるか
→あ、またいった、リカク
→ぬおお、こりゃお祭りか?
→あれ落ちてきた・・・買うか
→リカクしておこう
→そしてお祭り
→現在に至る

ずいぶんNGIで色々考えたな今日(笑)

んでもうまくやった。少ない利益だけど
含み損が5万までいった後だけに
文句も出てこないや。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
