< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 上と思えど > りょーへーの一言 > 上と思えど



上と思えど


なかなか動けず。

なんか朝のNGIのトレード終わった段階で
試合終了のホイッスルが俺の中ですでに
鳴ってたっぽい感じだよ・・・。

その後は言ってみれば生きてるんだか
死んでるんだかわからないような状態。

朝は大きくは取れなかったものの取りこぼさなかった。
それだけでちょっと満足してしまったところもある。

これは今後に向けての反省材料だ。

他銘柄ももちろんこれだけ上がってもまだまだ
2月中旬と比べればはるかに安いんだけど
それでも短期で見ればすでに20%くらいは
戻しているわけでなかなかここから積極的に
買う気にはなれず・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
