< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +2.52

うぬぬ・・・NGIは10分でストップ高・・・
これ予想出来ず。

今日のNGIの予想はあまり高く寄らずに
即窓埋め→一気上昇→失速マイナス引け。

全然違ったしね。

でも即窓埋めがなくいきなり安寄りで窓は
あかず。

これはさすがに買った。40株。

相当・・・相当すぐ売ったけどね(笑)

安寄りの時点で上昇→失速→再上昇という
シナリオを思い描いたから。

19400、19600、19800で30株も売って
しまったぜクソ・・・でもこれでも12000円に
なるんだから文句は言えない。

そして全部売らなきゃいけないトレードに
戻したはずなのに欲張った10株・・・功を奏して
20600で4株。ストップ高で6株売れた。

ホントは20600のところで全売りせにゃいかんの
だけどね・・・。

んで狙ってたのが昨日まるで上がらなかった
マネパ。でも残念ながら2株のみ・・・。狙ってたのに
買わなかったってわけじゃないからいいけど
ショボ過ぎる。

そして昨日に引き続きサイバーエージェントでは
弄ばれる始末・・・。最近苦手だのぅ。

アクロとフルスピで少しずつ取った。

サイバーエージェントは多分負けか?とりあえず
執着銘柄のはずなのにロスカットがかなりうまく
出来ているように思える。

まぁこんな感じなので前場はNGIにもらった
25000円を守れたかどうかってとこ。

そういう意味ではけっこう自信喪失気味ですわ・・・。
もっとうまく出来るようになりたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
