< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +4.50

動かん動かん。

こういう日はのんびりと。

いいねこの精神。こういう日でもちょっと前
まではけっこう買って上昇待ちだったしなぁ。

今日は寄りでNGI買い→吹き値売り。
→落ちてきて買い→ナンピン→戻してロスカット。
再度買い→ナンピン→戻してロスカット。

何がしたかったんだ俺(笑)でもロスカットは
2回とも数百円圏内に抑えたからまぁいい。

CAは寄り後急落→上昇という展開を
思い描いていただけに肩透かし。

いきなり上だったので41450での空売り。
踏まれて41850でも空売りナンピン。
41550,41250とでリカク。

その後何度か買いでインするものの
1ティックか買い値撤退ばかり。

マネパの朝。これが今日のベストトレード。
朝の気配から6万以上は釣りと考えて
598,596に5株ずつ。

きっちり待って買えた。まぁチキンゆえに
599と600でリカクしちまったがね・・・。

このチキンハートが常勝時の自分へ
戻してくれると思っている。

しばらくはこれでいい。これでまた自信を
取り戻せるようなことがあればまた欲張ったり
ロットを大きくしたらいい。

今は何より勝てるスキルを再度確立すること。

今日みたいな不確定要素の多い日は基本
様子見でOK。

売買回数は昨日からガクンと減って前場の
トレード回数は昨日の前場の半分以下。

売買代金に至っては3分の1以下。
まぁ売買代金は高額のACCESSやアクロあたりは
今日やっていないのでそれが響いてるか。

まぁこれでいいんじゃね?

楽天は売買なし。岡三が-3000円。は
8000円程度だろうから負けちゃいない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
