< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -3.64

泣ける!泣けるぜちくしょう・・・。

先週「思うところがあって今週一杯は」
って書いたのはこういう相場がくると
思っていたから。

それで損失を4万上乗せしたわけで。

それが心を入れ替え臨んだ2日目に
きてしまうとは・・・。当然乗れまへん・・・。

今年一番やりやすい相場で間違いない。

今日はまたNGIとCAに撒き餌じゃないけど
自分に食わせてまず落ち着く。

そしてACCESSとマネパで取る。

ここまでは昨日と同じ。

ACCESSが寄り買い→リカク→一段安買い→リカク
という流れも同じ。

そしてアクロも利益。

そしてその心がCA、NGIにも波及でリカク。

ここまで何もかもが昨日のVTRを見ているかのような
動きだった。

そして・・・その後NGI小爆発。下がってきての買い。
しかし最近そのまま沈むことが多い。

欲張らずにリカク→大爆発

CA少しでも買わなきゃ!買い!間に合った!
でもリカクしとこう。薄利リカク→大爆発!

何やっとんねん俺!

そしてマネパ・・・ここ反応うすっ!
でもロスカット。

お・・・ロスカット出来んじゃん俺・・・。

あれ?急騰に乗れない?上昇相場は苦手?

あ・・・あ!あー!!前の俺じゃん!!!

そう・・・多分前の俺と今日の俺はほぼ
同じ動きをした。

もちろん薄利・・・ただこの動きをどんな
相場でもしていれば暴落相場でも
痛手を負うことはなくむしろ利益になる。

ただ去年1月頃の俺と違うのは
あの頃は待ち構えて一気に全力気味で
買ってすぐ逃げてた。

まぁここまでいければ一番なんだけど
それは怖いしそこまでは望むまい。

8月くらいからの俺と今日の俺は間違いなく
同じ動きだったさ。

利益の出なかった自分を慰めるようだが
ホントにこれでいいと思う。

あとは今日のような相場を改めて体感
したことによってまた今年の俺に戻って
しまわないかどうか。ただそれだけ。

後場も頑張りましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
