< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.49

今日も負けとるわ。

でも昨日までとは違う。

ってか昨日までと同じなら勝ってた・・・のかな?

だって朝っぱら大きく騰がったもんね。
とにかくまとめて処分する癖をつける。

それから引きつける癖も取り戻す。

前に作ったレポートに書いた自分の名言。
「売り値でなく買い値で欲張れ」

ホントに名言だと思うわ。

最近の俺は売り値で欲張ってばかり。

急落拾ったら即売れ?そうそう、それが
出来ない出来ない。

今日の俺にもそれが出来ていない。
だから負けてる。

でも買い値で欲張れっていうのは
うまくいってる。

それがNGI。

そしてCAは逆だ。
買い値で欲張れていない。でも
手放すのは早い。だから負けはしない
ものの利益が少ない。

まだ噛み合っとらんってことだよね。
両方で両方を実践することが出来れば
さすがに今度こそ結果はついてくる!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
