< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 過去の自分に戻れず > りょーへーの一言 > 過去の自分に戻れず



過去の自分に戻れず


昔の俺はうまかった。

自分で言うのもなんだけどうまかった。
今の俺はドヘタだ。

超ヘタクソ。買い値が狼狽買いじゃない
だけ初期のような損ばっかりかさむ
ことはないけど買った後の動きは似た
ようなものでもう素人丸出し。

去年の今頃の自分に戻りたい。
あの頃はホントにうまかった。
うまかったんだよ。

どんな銘柄にも固執、執着しないし
いくべき時には一気に買う勇気もあった。
そしてだらだら持ったりしなかった。

そして急落ではきちんと引き付けた。

ここ最近「何か掴めそう」というモノの
正体にはもう気付いた。

気付いたけどそれを実践するのは
今の俺には正直厳しい。

厳しいとか言ってる時点ですでに
終わってるけど・・・。

正直それを実践しないことには
CCIでの負けを取り戻すどころか
ずっと利益出ない日々が続きそう。

どうすれば戻れるものか・・・。

その対処法はまだない・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
