< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +2.68

今日も朝からウジ虫がマネパで元気に
活動しやがった。含み損モロにさせられたわ。
ナンピンしたものは少しずつリカクするも
649のものだけは断固売らず。

CAとNGIで利益を積み重ねるも全て
飛ばされCAでさらに最後の買いから
1万の含み損発生。

最近このパターンが多い。なんかもう少しで
掴める気がしないでもないけど近そうで
遠い道のりに感じる・・・。

まぁマネパはウジ虫の力が尽きたのか
なんなのかようわからんけど650まで
戻したところでリカク。

CAはびびりすぎて超ヘタクソになった
けど4000円弱のロスカットで済んだ。

でもCAは朝けっこう回転させたし
上昇に乗り遅れても最高値の596
一歩手前595で空売ったりして
そこそこの利益にはなったはずだから
このロスカットはあまり気にならない。

岡三表記は少しのマイナスだけ。
これなら還付金で1万ちょっとは
プラスになる。

最近は後場爆死パターンが多いので
気を付けたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
