< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -1.16

今日はあまり操作が見られないが
CCIにおいては相変わらずひどい。

どうしてもこういうダニとは逆の
動きを取りたくなる。

CCIは昨日からどうも慌てて
買い戻しているか買い進めている
動きがある。単純に買い戻したいの
ならば売るべきでないが値を上げる
感じで買ってくるので空売りばっかり
してみた。

昨日も一昨日も負けてないんだけど
けっこうロスカットが目立ったので
今日の目標は「ロスカットなし」

スキャってた頃はロスカットが
1回もない日っていうのはけっこう
あったはずなんだ。

一度狂った歯車はそう簡単に元には
戻らない。ならば最初から構築して
いくしかない。

今日はロットを最小限に抑えて
ロスカットなしの売買を思い出す。

月末ジンクスもあることだしね・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
