< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.10

株式市場にいるダニを駆除して欲しい。
それともゴキブリか?
バルサン炊いたらわんさか出るぞ。

あいつらただの寄生虫でダニで
ゴキブリでゴミでクズだ。

操作してんだぞ明らかに。犯罪だろ。
名誉毀損?その前にテメエらが
犯罪だっつの。

知り合いで操作っぽいことして
怒られた人を知っている。でも
その人は500万くらいの資金で
ちょっと多めに板出したり引けに
かけて成り行き入れてた程度。

そんなん怒ってる暇あったら
こういうダニをどうにかしろと。

今月二度目の超イライラだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
