fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > りょーへーの一言 > この時間になっての売りは何?

この時間になっての売りは何?


金曜日だしどこか何か出すの?

出たらインサイダーだろさすがに・・・。
グロベはマイナス圏推移だけど
そこまででもない。

現にすでに織り込みにいってる
わけで100ドル安くらいなら
許容範囲のはずだろ?

さっきから買い注文が小口で
売りが大きい株数というのが
すごい気になっている。

明らかな個人買いの大口売り。
不思議だ。

ちなみになんでこのくらいで
インサイダーだろなんて言うのかと
言うと午前中はある程度先物を
無視しながら上昇する場面が
あったから。

そして大きな買い支え。あれを
支えにして売り抜けたり売り建てて
いたとすれば明らかにおかしいから。

だってもともと先物は米安受けて
売られていたわけなのに新興は
上昇していたわけだ。

それが先物一段安とともにここまで
売られるのはさすがにおかしいと
言わざるを得ない。

引け後に何も出ないことを祈る。
ブツクサ言いたくないんで(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top