< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうやめた・・・ > りょーへーの一言 > もうやめた・・・



もうやめた・・・


やれどもやれども負けばかり・・・。

厳しい相場になってしまったようだ。
こんな結果になってしまうなんて
想像もしてなかったよ。

結局岡三表記でマイナス31000円。
これは厳しい数字だよホント・・・。

売買代金は昨日を上回っている。
約定回数は昨日より15回少ない。

恐らく還付金は昨日より少し少ない
程度だろう。その分金利バックが
昨日より多いはず。

ってことで還付金の全体予想は
昨日とほぼ同じ。

昨日の大引け時点での表記と
比べ現在+7000円程度。

ってことは今日は7000円勝ちに
なる公算が非常に高い。

今日はけっこうやる気もあったし
頑張ったつもりなんだけどな・・・。
完全スキャに徹したしフルスピ
とかいつもやらない銘柄にも手
を出した。それでこれか。

割に合わないや・・・。

CA買いたい水準まで落ちて
きたけどもういいや・・・やる気が
完全に消え失せた。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
