< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.46

携帯関連が主導で指数押し上げ。
ネット広告関連は反応鈍く。

なんかツイてない・・・
今日はあの素人っぽい長持ちで
やっていればかなり大きな利益が
得られていたっぽい動きになって
しまった。

まぁタラレバ言ってたらキリがない
んだけどさ。今日はスキャに徹した。

昨日不自然な戻りしたNGIは敬遠
してCAとCCIにマネパで勝負。

CAでの取引にまだまだ自分の甘さを
感じた。急落にびびって買えなかった
場面もしばしば。

しかし逆に買ってはいけない場面で
掴む場面も・・・。なんだかうまく
いかないでござる・・・。

今日は自分がいけない。相場はよく
動きやりやすいはずだ。

前場楽天は+900円。これはCAを
558で買った3株をスキャって3ティック
抜いたもの。

楽天での取引はいつも思うが買い値が
素晴らしい・・・自分の楽天での取引に
あやかりたいところです。

岡三は・・・マイナス11000円。これ
なんで!?確かに還付金考えれば
マイナス表記でも仕方ないけどさ。

なんか納得いかねぇ。確かに信用余力
見るともう昨日の終日より売買してる。
でもそれは売買代金であって売買回数は
昨日よりも60回も少ない。だから還付金は
昨日よりはるかに少ないはず。

何度か書いたけど売買回数が還付金の
鍵を握っているから。

それと昨日はNGIを現物MAX回転させた
のに対して今日はそのNGIを避けたため
現物約定がない。年明けてからは現物
からの還付金の方が多い。

そのへん考えるとこれ還付金まだ2万
いってるかいってないかのような気が
するんだけど・・・。

でも朝にマネパで4000,1000,1000円
って取ったのとCAも負けてはいない。
多分4000円くらいは取ってる。

んでCCIも多分500円くらいだけど取ってる
んだよね。

あれ・・・?書いてたらなんかいいように
思えてきた・・・。1万くらい勝ってそこから
実際の手数料引いてさらに還付金分を
引けばそんなもんか・・・?

やべぇうまくいってないとは思っていた
もののもう少しは勝ってると思ってた。
今の俺に足りないものはなんだ・・・。

今日はびくびくしながらもロットは大きく
したはずなんだけど・・・。

悩める時期のようです。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
