< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.80

つまらん値動き・・・。

昨日半ばやけっぱちで引け買いした
マネパを朝っぱらリカク。

しかしいつもの銘柄で大きく飲まれ
全て吐き出した上にマイナスへ。

いつものパターンキターと思った
けど徐々に戻してきたので少しずつ
売っていった。

さすがにそろそろ銘柄選定というか
ポートフォリオ組み直しが強いられる
時期になってきたかと思うのだが
新興で見るとやはり売買代金上位は
いつものところであって他はさらなる
閑散状態。

一部にいこうにも一方通行になりやすい
一部はどうも苦手。
我慢の出来る人からすればそっちのが
いいのかも知れないけど俺には我慢
出来ないから。

後場なんとなく頑張るつもり。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
