< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そろそろやめないと・・・ > りょーへーの一言 > そろそろやめないと・・・



そろそろやめないと・・・


危なそうだ。

現在表記はマイナス16000円。

約定回数は昨日と同じだが売買代金は
昨日よりもかなり少ない。
現物は約定回数、信用は売買代金が
大きく還付金に影響するような気が
する。

昨日の計算ではそうなった。

その辺考えると今日はまずそうな
気がしないでもないけど・・・。

今日の現物はもう計算出来ている。

+700円の手数料810円。

そう、つまり負け。もうこれはいい。

問題は信用。

CCIは超小刻みだけどロスカットなし。
アクロも同様。

CAがよくわからない・・・。全てここ
次第なんだけど最後まで持つ勇気が
なくて上がる前の561で売ってしまった
ため566で5株、564で2株、563で7株
買ったうちの8株がロスカット扱い。

もっと下で買ったのもあるしもう少し上で
売ったのもある。

一応買い平均が56250くらいで売り平均は
56270だったところから561で8株売ったから
多分全体で見ると少しロスカットってところ。

まぁ・・・手数料と金利考えるとどっちに
転ぶかわからんわ。

マザーズ意味不明にプラ転。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
