< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -4.52

実は!

今日から信用やってるんだよね。
まだ使い勝手がようわからんでさ。

だから還付金がどのくらいかとか
そういうのも全然わからない。

NGIは信用規制かかってるから
全部現物で回してるけどここが
さっきの1ミスなんだよね。
まぁ一応さっきの503と504で
売れたから手数料が足出る程度で済んだけど。

んでCAやらアクロやらは全部信用で
売買した。

でもこれさ・・・絶対誤発注するって!
自信あるで(笑)

今日は利益出なくてもいいやって感じで
ダラダラやってるから逆に注文も慎重だけに
誤発注はしていないけどもいざとなったら
やらかすわきっと。
気をつけよ・・・。

売買代金、売買回数ともに電話で1時間
近くロスしたためいつもの半分以下。

現物取引が110万で往復220万。
信用取引が150万で往復300万。

これだけ。

どんだけ少なくても大体片道300万以上
やってたからね現物オンリーの時は。

んで余力表記なんだけど今日はここの
部分で岡三とずっと電話してたんだ。

実は今の余力が100万あるかないか・・・。
ざけんな!って思って電話したんだけど
「調べる」といって保留にされた回数が
実に9回。最初っからもっとわかる人
出してよって感じ・・・。

だから余力表記もわからなければ還付金も
まるでわからん状況です・・・。

これは明日の夕方にならないとわからない
みたいなので今日と明日合算でどうなったのか
考えたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
